• 20シリーズ
  • 10シリーズ
  • 5シリーズ
  • 3シリーズ
  • アクセサリー
  • インターコムカメラ

FAQ (よくあるご質問)

 皆様からいただきましたご質問をもとにFAQのブログページをつくりました。
ブログFAQページ

お問い合わせ

製品に関すること、営業に関すること、テクニカルなこと、そのほかお問い合わせください。お待ちしています。お問い合わせいただいた後、弊社担当からご連絡、返信をさせていただきたいと思います。(注意)本サポートは、ご購入検討中の方、または弊社経由でご購入いただきましたユーザー様のみを対象とさせていただいております。予めご了承いただければ幸いです。 (店舗リストは、”購入”ページをご参照ください)

ご購入後の製品動作サポート、ご質問は、jogdial倶楽部会員サイトのお問い合わせからいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

(オレンジリボン項目は、必須入力項目であり、他は任意となっております)

お名前 (入力必須)
フリガナ
住所
郵便番号  - 
住所
TEL  -  -    電話番号入力は任意です。サポート内容を電話にて返信することはございませんが、万が一返信メールが届かないような場合にのみ、電話対応させていただく場合がございます。
メールアドレス (入力必須)
PC・携帯   お使いになっているメールアドレスによっては、弊社からのメールが迷惑メール扱いになったり、フィルタで届かない場合もございます。もし数日後もメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダー内をご確認下さい。
確認
ご購入日 (入力必須)
  不明な場合、大体な日付で結構です。
製品ご購入店鋪名 (入力必須)   アマゾンの場合、領収書内に記入された実店舗名を記入ください。
Senabluetooth製品のシリアル番号 (入力必須)
製品名から始まる数字(例:20S16090xxx)が製品箱、または本体裏に記載されています。ご検討中の方は、0000とご記入ください。
SenaBluetooth製品のBDアドレス (入力必須)
本体裏に記載されています。(00195...から始まる英数列) ご検討中の方はAAAAとご入力ください。
外箱に記入されているJANコード   製品外箱に記入されたバーコード下13桁の番号です。
お問い合わせ内容 (入力必須)
お問い合わせ内容を具体的にご記入お願いします。メールドメインによっては、迷惑メールに振り分けられる事もございますので、数日たっても返信がない場合、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。
セナ・ブルートゥースジャパンでは、代理店を募っています。
他社のインカムとつながる、おしゃべり。ユニバーサルインターコム機能。
web BikeWorld:SMH10レビュー Part1
web BikeWorld:SMH10レビュー Part2
bikebros SMH10review

 

Copyright © InterSolutionMarketing Inc. All Rights Reserved.