• 20シリーズ
  • 10シリーズ
  • 5シリーズ
  • 3シリーズ
  • アクセサリー
  • インターコムカメラ

FAQ (よくあるご質問)

 皆様からいただきましたご質問をもとにFAQのブログページをつくりました。
ブログFAQページ

お問い合わせ

製品に関すること、営業に関すること、テクニカルなこと、そのほかお問い合わせください。お待ちしています。お問い合わせいただいた後、弊社担当からご連絡、返信をさせていただきたいと思います。(注意)本サポートは、ご購入検討中の方、または弊社経由でご購入いただきましたユーザー様のみを対象とさせていただいております。予めご了承いただければ幸いです。 (店舗リストは、”購入”ページをご参照ください)

ご購入後の製品動作サポート、ご質問は、jogdial倶楽部会員サイトのお問い合わせからいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。

お名前
フリガナ
住所
郵便番号  - 
都道府県
市区町村
番地
ビル名等
TEL  -  -    
メールアドレス
PC・携帯   
確認
ご購入日
  不明な場合、大体な日付で結構です。
製品ご購入店鋪名   アマゾンの場合、領収書内に記入された実店舗名を記入ください。
Senabluetooth製品のシリアル番号
本体裏に記載されています。(例:smh10...から始まる数列)、ご検討中の方は、0000とご記入ください。
SenaBluetooth製品のBDアドレス
本体裏に記載されています。(00195...から始まる英数列) ご検討中の方はAAAAとご入力ください。
外箱に記入されているJANコード   製品外箱に記入された13桁の番号
Bluetoothのご使用に関して よりお客様のニーズに沿ったサポートをさせていただけるよう、下記の内容に関しご教授いただければ幸いです。(任意で構いません)


Bluetoothの操作に関して (任意で構いません)




お問い合わせ内容
アマゾンからご購入の場合は、ご注文番号もご記入ください。メールドメインによっては、迷惑メールに振り分けられる事もございますので、数日たっても返信がない場合、迷惑メールフォルダ内もご確認ください。
セナ・ブルートゥースジャパンでは、代理店を募っています。
他社のインカムとつながる、おしゃべり。ユニバーサルインターコム機能。
web BikeWorld:SMH10レビュー Part1
web BikeWorld:SMH10レビュー Part2
bikebros SMH10review

 

Copyright © InterSolutionMarketing Inc. All Rights Reserved.