夏季休業に伴う製品修理サポート対応について
Sena製品ユーザーの皆様へ
夏季休業に伴う製品修理サポート対応について
夏期休業に伴い、製品サポートおよび製品修理、初期交換対応サービス等が、8月初旬以降いただきましたお問い合わせに関し、製品の出荷等が8月中旬以降になる場合がございます。
日頃Sena製品を御愛玩いただいている皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。
夏期休暇以降は通常通りのサービスサポート対応とさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
敬 具
- 記 -
夏季休業:
2012年8月13日(月)~ 14日(火)
セナブルートゥースジャパン
夏季休業に伴う製品修理サポート対応について
夏期休業に伴い、製品サポートおよび製品修理、初期交換対応サービス等が、8月初旬以降いただきましたお問い合わせに関し、製品の出荷等が8月中旬以降になる場合がございます。
日頃Sena製品を御愛玩いただいている皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。
夏期休暇以降は通常通りのサービスサポート対応とさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
敬 具
- 記 -
夏季休業:
2012年8月13日(月)~ 14日(火)
セナブルートゥースジャパン