• SENAメッシュ+Bluetooth
  • SENAメッシュ+Bluetooth
  • SENAメッシュ
  • Bluetooth
  • 自転車
  • アウトドア
  • インダストリアル
  • アダプター
  • パーツ/終息製品

セナインターコム製品保証期間変更のお知らせ

2018年6月1日
::セナインターコム製品保証期間変更のお知らせ::
この度セナインターコム製品の製品保証期間を変更いたしましたので、下記の通りご案内させていただきます。
 
 ー 記 ー
 
変更後の保証期間:
ご購入日から2年間(従来は1年間)
 
対象:
:2018年6月1日以降に新たに購入いただいたセナインターコム製品
 
 
・保証期間の変更前に対象製品をご購入いただいたお客様につきましても、不具合等による検証依頼申請が2018年6月1日(金)以降の場合、2年の製品保証を適用させていただきます。
 
・2018年6月1日(金)以降に店頭にてご購入いただく際、同梱書類に製品保証期間が1年と記載されている場合があります。その場合でも2年の製品保証が適用されます。
 
・この変更が過去にさかのぼり適用されることはありません。
 
 
2年保証対象製品モデル:
下記のセナインターコム 製品(アクセサリー製品は除く)
 
:製品:
30K
   SRL
20S
10S
10C
10U
TUFFTALK
SPH10
SMH10
SMH10R
SMH5
SMH5-FM
3S-B
3S-W
PRISM TUBE
SC-HR ハンドルバーリモコン
SC-WR リストバンドリモコン
RC3
RC4
BT10
GP10
FREEWIRE
SM10
SR10
 
 
保証範囲:
保証内容は、製品に同梱の保証書に記載の「保証契約約款」に準じます。
 
 
問い合わせ:
セナブルートゥースジャパン公式ホームページ上のお問い合わせフォームよりお願いします。
セナブルートゥースジャパン公式ホームページ(https://senabluetooth.jp)トップページ右上からジョグダイヤル倶楽部にログイン後、登録製品一覧から“お問い合わせ”のボタンをクリックして下さい。
問い合わせフォームが開きますので、必要事項をご記入の上ご相談ください。
 
 
弊社といたしましては、より一層の品質向上とサービス体制の更なる充実をはかってまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
 
セナブルートゥースジャパン