一部製品のサポート窓口変更に関するご案内
平素よりSENA製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
セナブルートゥース ジャパンです。
このたび、2026年1月1日より、一部販売製品につきましてサポート体制を変更することとなりましたのでお知らせいたします。
【対象製品】
・J30, J10
・出荷元・販売元の両方が ”Amazon.co.jp”で販売されているJ30,J10以外のSENA製品
上記対象製品をご購入のお客様は、今後は下記ページよりサポートおよびお問い合わせを受け付けさせていただきます。購入元がご不明な場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
なお、ご購入先がご不明な場合など、従来どおり弊社へお問い合わせいただいた際には、適切なお問い合わせ先をご案内いたします。
これまでと同様、安心してご不明な点等をご相談いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
セナブルートゥース ジャパン





















