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BiKom20-02 製品サポートのご案内

技術的なお問い合わせ/不具合だと思ったら/受付相談窓口

製品の使い方や不具合に関するご相談

正規品をご購入いただいたお客様には、製品の使い方から不具合のご相談まで、どんなことでもサポートさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、会員サイト内の「お問い合わせフォーム」より必要事項をご入力の上、お気軽にご連絡ください。
オンライン技術サポートが対応いたします。または、一般サイトのお問い合わせからもご質問いただけます。

製品に不具合がある場合や検証が必要な場合

サポートの結果、製品に不具合がある・検証が必要と判断された場合は、以下の手順で対応をお願いいたします。

① ご準備いただくもの
  • 不具合のある製品

  • 検証依頼票(お問い合わせ後、ダウンロード用リンクをご案内いたします)

  • 保証書シール
     ※保証書シールに購入店の押印と購入日の記載がない場合は、以下いずれかを同封してください:
     - 納品書または納品メール(購入店名・購入日・製品名が記載されたもの)
     - レシート

※検証依頼票は当社ウェブサイトからもダウンロード可能です
※レシートなどの購入証明は、念のため保管をお願いいたします
※保証書シールも大切に保管をお願いいたします(購入店の押印・購入日がない場合は無効となります)

店舗へのお持ち込み

検証と交換の流れ

お送りいただいた書類と製品を確認後、不具合が保証の対象であると判断された場合は、交換対応をさせていただきます。
対象外の場合は、製品をご返送いたします。

目安として、対応には約14営業日ほどお時間をいただきます。製品や検証内容によっては、さらに日数がかかる場合がございます。

保証期間と費用について

保証期間:ご購入日から2年間(正規購入者に限ります)
譲渡品・オークション品・中古品などは保証対象外となります。

保証期間外や保証対象外の場合は、有償での対応となります。

※本体+付属品を含むパッケージ一式での有償交換になります。
交換費用については、受付後に別途ご案内いたします。