時折、SMH5、SMH10の電源が入らなくなりました、というユーザー様からのお問い合わせをいただく事があります。 そんなとき、以下の事をしていただくと、すぐに電源が入る事がございます。 1. USBからの電源をPCからではなく、壁からとってみる。 2. 別のUSBケーブル、またはUSB電源アダプタを使用してみる。 3. 本体の裏にあるソフトリセットボタンを押してみる。 上記を試した結果、しばらくすると充電されるようになり、普通に使用出来るようになることが多くあります。 是非おためしください。
2013/02/04 15:55 | FAQ | コメント(1)
充電の際、赤色ライトが点灯しますが、40分程すると消灯してしまいます。電源をオンにしても何もかも反応ありません。ナゼでしょうか?
2018年03月29日 (木) 06:28 | 池田
メールアドレスは公開されません。 ※印は必須入力です。
セナブルートゥース ジャパン ブログ
senabluetoothjapan ブログです。 技術的なご質問は、お手数ですが弊社お問い合わせページからお願いします。
RSS